人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSONO.F.P 2013/02/03

今回はエリア初アタックのKAZUさんと裾野へ行ってきました。

ここのエリアは環境も魚も全てがgoodで、最近のお気に入りエリアです。

自分は今回、無理を言って略全色入手してもらったルアーの再認証も兼ねての釣行。

そのルアーとはARKITECT・デスシリーズ。

今回は他のルアーは一切使用せず、ARKITECT縛りで臨みました。

前回の裾野では”一投一匹”という結果で、調子に乗って今回も爆釣かと思いきや・・・

結果は惨敗、何とかボトムから誘い出してカウントは9でした。。。

この日の裾野は完全にボトムの釣りで、思えばバチだらけだったな~ 


SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_233448100.jpg

SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_2335041.jpg

KAZUさん、ファーストコンタクト!体高があって綺麗なレインボーでした。
裾野ではこのサイズがアベレージとなります(@@;

SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_23353427.jpg

場所を変えて、ストリームエリアへ。ビギナーでも3桁は夢ではありません!

SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_23354663.jpg

これが最近お気に入りのプラグ”デスロール”やばいんですコレ!

SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_2336821.jpg

最後は、裾野に行ったら喰っとけのトロロースかつ定食!


ここからは番外編・・・

今回の裾野で影響された?わけではありませんが、逝っちゃいました~!
完全限定生産のバーチカルプロ63スペシャルリミテッド、通称”黒バチSPL”
SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_23362287.jpg


スペシャルだけにガイドはプラズマチタニウムガイド!
SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_23364082.jpg


そして、このロッド一番の特徴とも言えるヌードグリップバンド。
より繊細な感度を得る為にリールフットを直接ロッドへグリップテープで固定します。
このマニアックさが堪らなくかっちょい~んです! 
SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_23364953.jpg


で、テンション上がってデカールまで作っちゃいました!
SUSONO.F.P 2013/02/03_b0207583_233726.jpg

by loters | 2013-02-09 00:08 | 千夜釣行


<< ASAKA・G やっぱり・・・ MEBARING 2DAYs >>