人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SERPENT S411

SERPENT S411_b0207583_20505476.jpg


本日無事到着!

流石エキスパート、GPでもEPでも組み立てが綺麗です。

S氏に感謝・感謝です♪

発売当初から気になりまくりだったのですが、

自分の中でRC休止宣言をして釣りに没頭しようと決めていました。

しかし、久しぶりに行ったサーキットジャングルで呆気なく噛まれました・・・痛っ!

絶対に出してくると思っていた、、、いや、願っていた大好きなメーカーのツーリング。

ハチイチもトイチもSERPENT以外使った事がありません。

なので必然的に手に入れない訳にはいかない訳です・・・?

それに何と言ってもカッコイイ!全てがカッコイイ!!

さぁ~ヨーロッパチャンピオンマシン、ホームサーキットで噛み付く事が出来るか!

SERPENT S411_b0207583_20512057.jpg

さり気無さが渋い!

SERPENT S411_b0207583_20513138.jpg

SERPENT S411_b0207583_20514433.jpg

SERPENT S411_b0207583_20515317.jpg

メカメカしてますね~ガンメタが渋い!
XRAYの開発者にもこのセンスがあればな~・・・

SERPENT S411_b0207583_2052134.jpg

当然エンドはアルミオプです

SERPENT S411_b0207583_20521171.jpg

細いです
SERPENT S411_b0207583_20521960.jpg

タイヤを装着すると尚更

さてpower sourceはどうしましょ?

無論、現在最も最速と言われているマークフィッシャーと同じにします♪
by loters | 2011-12-19 21:10 | RC


<< 本日も! Thursday Circuit >>