<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

AOZORA Circuit 2

昨日は330さんのGPTでびゅ~も兼ねていつものサーキットへ!

自分も燃調途中のエンジンを煮詰める事に。


XCEEDカラーのオレンジバージョン。
こちらはV2クルーザーで仕上げました。
b0207583_20273055.jpg


XCEED V2&kruzer V2
走り比べた感想はクルーザーの方がニュートラルな感じがしました。
どちらにしてもアウディは良く出来たボディですね~♪
b0207583_20404624.jpg


さて、こちらは330さんが飼い主の"毒蛇"です。
b0207583_20485160.jpg


NT1に搭載していた時は絶好調のエンジンだったのですが、
載せ換えた途端まさかの拒否反応・・・ま、まじっすか・・・(ーー;

それでも何とか燃調取って二人でチキチキ出来るまでに。。。

いや~330さん、度胸据わってます!
自分のエンジンは8割程の仕上がりとは言え、ストレートで追いつけません(汗

インフィールドでもなかなかのステアリング!
あの曲者をよく捌いてましたね~

b0207583_20551160.jpg

330さん、早朝からお疲れ様でした!
最高に楽しいチキチキでした♪
また次回も宜しくです。

注)330さんのウイングは決してスケベ椅子の破片で製作した物ではありません・・・。

PS:先日の733の症状なのですが次回改善目指します。
   エンジンにメンテナンスオイル注入を!
[PR]
by loters | 2012-02-27 21:02 | RC

MONSTER LADY!!

格好良いよ~ティファニー姉ちゃん♪
実物はめっちゃ可愛い~っすよ~

[PR]
by loters | 2012-02-24 19:39

TEAM XCEED

今回はXCEEDのカタログカラーを参考にしてみました~!

〇〇〇〇君、こういうものはセンスの問題なのよセ・ン・スの( ̄ー+ ̄)

b0207583_17153442.jpg
b0207583_17154347.jpg

[PR]
by loters | 2012-02-05 17:16 | RC

つ、ついに・・・

我がSWIS代表ロベルト氏が成し遂げました!

以前から、

「もう流れ作業的な扱いにはウンザリなんだよ」と、

やり場の無い怒りをぶつけていたのですが、遂に擬似体験の世界に見切りを付け、我が身を投じて本丸へ乗込みました!

すげーですよ代表!これが新しい医療保健の使い方なんですね(-_-;)

点滴まで打たれながらも現実主義を貫く姿勢には頭が上がりません。

「近年のエロなど本当のエロじゃ~ね~んだよ!YOU分る?」

以前代表が言い放っていた言葉の意味が分かった様な気がします・・・多分・・・

流石に代表お得意の<ベテラン外科医と厚労省新人女子官僚>という設定は無理だったのですね。。。

b0207583_2114663.jpg


と、言う事ですので激励の御言葉やお見舞いの御言葉は一切必要ありませんのでm(_ _)m

SWIS総本部
[PR]
by loters | 2012-02-02 21:17