<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

AOZORA Circuit

昨日は寒風吹き荒れる中、NAKADON&330さんにお付き合い頂きGP復帰一発目行ってきました。

現地に到着したのは8時少し前でしたが既にエンジン音が・・・車もいっぱいでした。

この場所には約3~4年ぶりでしょうか?ん~何か良いんだよな~雰囲気と言うか何と言うか。

さ~PIT設営完了!いざっ!

b0207583_2294470.jpg

b0207583_2215216.jpg


今回は腕慣らしも兼ねてマシンの選定を行う事に。

持ち込んだマシンは使い慣れた733と玄関に置いてあったNT1です。
b0207583_2215355.jpg

b0207583_2216032.jpg


とりあえず2台に火を入れて1タンクづつ走行させました。が・・・・
比べる以前に全くタイヤが喰いません(汗
一人で文句を言いながらあれこれやっていると隣に見知らぬ車が。。。

「こんなに広いのに何で俺の隣?何なんだコ・イ・ツ?」 ん?あれっ?

NAKADON登場です!軽じゃね~し、しかもフッツ~の乗用車で登場!

ゴメン・・・直ぐに気付かなくて・・・

って事でNAKADON到着するなり組み立て開始!まじっすか?!
b0207583_22282458.jpg


この後二人でコースインするも、まさかのV-ONEに追いつけません(汗
NAKADONのマシンは前半戦は安定していて綺麗に2ndも入っていましたが、
後半はエンジン音がおかしくなり2ndも微妙・・・(ーー;
用事の合間に顔出しに来て下さったイマサク兄貴によりストップエンジンとなりまし(沈

でもね~俺はそんなnakadonが愛おしくて仕方無い(笑
絶対にどっかハズしてくるからな~ある意味天才だよ!

で、こちらは330さんのMOTO
MOTO GPのような台数で走ったら面白いだろ~な~
b0207583_22401032.jpg

b0207583_2242097.jpg
b0207583_2242156.jpg
b0207583_22422543.jpg


330さんはこのあと危険地帯に立ち入り蛇に噛まれました(痛っ?
しかし、その場で効く血清は無く本日処方されたようです♪

番外編
b0207583_22463633.jpg
b0207583_22464885.jpg

言わずと知れたチャンピオンマシン!欲しいかも!マジで!

さて、今回お題の選定結果は・・・↓です。

330さん、寒い中撮って頂き有難うございました。

皆さん次回も宜しくです!
[PR]
by loters | 2012-01-30 22:52 | RC

まだ仕事中~~~~~!

テンション上げてイキマショ~!
どうです330さん!


[PR]
by loters | 2012-01-26 02:25

火入れ

本日は雨模様、サーキットはclose・・・

仕方なく会社でエンジンSTART‼

あ~ニトロ臭が堪らんです(´Д` )


b0207583_020142.jpg


b0207583_020291.jpg

[PR]
by loters | 2012-01-23 00:13

TOICHI GP touring return.

全てはNAKADONの責任です・・・

彼が再開すると言うから・・・

開けてはならない箱、そう!パンドラの箱を開けてしまいました!



・・・・が、



その箱の中には、どうしたらこうなるの?ってな具合のマシン(サーパント)が???



・・・・あっ!そうだっ!



某サーキットで空中分解させたんだった!で、辞めたんだ。。。

どうしよ~、、、NAKADONも昔の仲間もV-ONEだし俺も同じマシンで皆でチキチキ~♪

と、いうのは無理でした・・・。

サーパント組み直す?イヤイヤ~面倒くせぇ~です。

じゃ、どうする・・・?

こうなりました!

b0207583_2330958.jpg
b0207583_23302312.jpg
b0207583_23303560.jpg
b0207583_23313237.jpg
b0207583_23315063.jpg

これが本当のラップペイントというものだよ!〇〇〇〇君。

やっぱり良いわGP!!
[PR]
by loters | 2012-01-16 23:37

2012 first run

昨日はKAZUさんと走り始めをしてきました。

コースコンディションは前日がレースだった事もあり、出来上がった状態でした。

休日ではありましたが、レース後日という事もあり人も少なめでした。

肝心のS411モーターマウント一体型は思った通り間違えなく上々♪

そして、腰痛マンKAZUは自分なりのセッティングで完璧な状態まで仕上げてました!

セット出しは基本は有るにせよ個々に違います。

なので、質問回答以外に口出しはしません。

その点"違いの分る男KAZU"さんは流石です!何処をどう変えれば良いのかが分ってます!

今回俺はベストタイムが11.3で何とか11秒前半までもっていく事が出来ました。

しかし、最後のRUNではKAZUさんが11.50、俺が11.55・・・完璧に負けました。。。

恐るべし腰痛?姿勢の問題か?まさかね~(汗

次回こそ大人を見せてやる?待ってろよ中学生!?ってか受験勉強やれよ(爆

b0207583_16521455.jpg
b0207583_16522979.jpg
b0207583_16524510.jpg


レースじゃなくても面白いよ~ツーリングは~♪
KAZUさ~ん、また宜しく~♪
あっ!330さん、F1もいきますよ~!
[PR]
by loters | 2012-01-09 17:00 | RC

Much More LED Light stand 改

ピット周りのマッチモア製品は全てパープルなので思い切って模様替え?

とは言え、全て買い換えるのも何なんでペイントしちゃいました!

パネルはタケちゃんに習ってメーカーロゴを配置してみました。

一応サーパントオレンジって事で。。。

あ~~~~疲れた~~~二度とやりたくない・・・

b0207583_1313139.jpg
b0207583_1314166.jpg

[PR]
by loters | 2012-01-07 01:33 | RC

早っ!

RC MUSHROOMで2日にオーダー・・・

で、本日到着?!香港とはいえ、早いっしょ!

S411のパーツは殆どここで購入しています。

だって日本取扱い店の半額ですよ(@@;

まぁ~円高ってのもありますが、代理店は高過ぎでしょ・・・

しかもデカールサービス♪ 超嬉しいっす♪ ・・・買い過ぎって事か?
b0207583_2044786.jpg
b0207583_20441924.jpg


で、今回の目玉はこれ!一体型モーターマウント!
b0207583_22373991.jpg


ノーマルはセパレートなので少し腰砕け感を感じてました。
ノーマルでも走らないわけでも悪いわけでもはないのですが、せっかくなので。。。
b0207583_22375428.jpg


ん~~~♪サーパントマークが堪らん♪
b0207583_2238968.jpg


日曜シェイクダウンです。
[PR]
by loters | 2012-01-05 20:45 | RC

S・W・I・S 2012 first casting

b0207583_21582441.jpg


本日はSWIS恒例の"そうだ!釣りに行こ!"ってな感じで、

急遽ロベルト代表と初投げに行って来ました~♪

結果?釣果?そんなもの綺麗な夕日の前では関係ありませんです。。。
b0207583_2241875.jpg

ロベルト代表1

b0207583_21595111.jpg

ロベルト代表2

b0207583_23163291.jpg

俺1

b0207583_23165549.jpg

俺2 ナイスショット有難うございます!代表に撮って頂いたのは初めてですね・・・

b0207583_2201597.jpg

記念撮影?初めてかも・・・

b0207583_2202663.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした!海で見る夕日は何年ぶりだろう、やっぱ良いわ海!!
[PR]
by loters | 2012-01-03 22:06 | 千夜釣行

CORE SPEED 走納会

久しぶりのツーリング3人組での走行です。

KAZUさんもタケちゃんもコースレイアウトに完全シンクロ!

3人のスキルは殆ど同等!

こうなるとうかうかしていられません(汗

左回りの肝は右回りとは違いストレートではなくインフィールド。

ストレートでマシン3台差までなら十分インフィールドで戦えます。

という事は、=ブレーキングを多用するコースレイアウトという事です。

今までの様にパワーで押し込むだけでは駄目・・・

今後S411を現在のコースレイアウトに最適化していきます。

b0207583_12591471.jpg

SC:KAZU...TRF417/SPGT2.1PRO/SP3.0 17.5R

b0207583_12592212.jpg

SC:TAKE...XRAYT3'11/LRPSXXss/LRPX11 13.5R

b0207583_1259285.jpg

SC:8G...S411/SPGT2.0PROred/SP3.0MMM 17.5R

多分TAKEちゃんとの走行は今回が・・・最後?
三ヶ月後には帰国するそうです。
残念?です?今までアリガトね~?
[PR]
by loters | 2012-01-02 13:16