<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S411 Shakedown!!

昨日はホームサーキットにてS411のシェイクダウンをしてきました。

結果は・・・

完璧です♪噛み付き度120パーセント!

しかしまぁ~癖のあるマシンですね~

GPツーリングを経験していないと取っ付き難いかと・・・・

でも噂通りXRAY同様壊れにくいのでGood!!

ボディは急遽だったので手持ちのエクセルアコード2.0です。

悪くはないのですが、何だか"のぺ~~~"っとしてる感じなんですよね~

やっぱりLTC-Rだな。

b0207583_1247690.jpg
b0207583_1247174.jpg


この日は絶不調417・・・何かを感じとったのか(ーー;
b0207583_12472778.jpg
b0207583_1247378.jpg


夕方ぐらいにHIROPAPAさん登場!1/12です。
なかなか良い感じで快調に走行されてました。
しかし、一発突っ込まれたので噛み付いてやりました!
追走劇が終わるまで俺の417だと気付かなかったそうな・・・。
[PR]
by loters | 2011-12-26 12:55

S411入魂

サーパントオレンジって事で・・・したが~
まぁ~ここはステッカーでカバーしましょ(汗

メカ済み完了!ESCはSP GT2.0 EUver.

サーボとレシーバーは燃えました(滝汗
ESCが生き残ったのが奇跡です。。。

KAZUさんの予言通り、今年最後の運は使い果たしたようです(ーー;
b0207583_23423521.jpg



で、肝はこいつ"SPP シャーシブレース"です。
GPツーリングで使っていた物なのですが、穴ピッチがどんぴしゃでした!
b0207583_005920.jpg
b0207583_01771.jpg

[PR]
by loters | 2011-12-25 00:02 | RC

本日も!

昨夜もkazuさんと爆走してきました。

LTC-Rがまさかの大破・・・( ̄◇ ̄;)
お気に入りだったので、かなり痛いです。

でも、やっちまったもんは仕方ね~( ´Д`)y━・~~

newバディ入魂です!

初のP37-Rです。いや~フロントが良い感じで喰いつきます♪


b0207583_9533479.jpg

[PR]
by loters | 2011-12-22 23:21

SERPENT S411

b0207583_20505476.jpg


本日無事到着!

流石エキスパート、GPでもEPでも組み立てが綺麗です。

S氏に感謝・感謝です♪

発売当初から気になりまくりだったのですが、

自分の中でRC休止宣言をして釣りに没頭しようと決めていました。

しかし、久しぶりに行ったサーキットジャングルで呆気なく噛まれました・・・痛っ!

絶対に出してくると思っていた、、、いや、願っていた大好きなメーカーのツーリング。

ハチイチもトイチもSERPENT以外使った事がありません。

なので必然的に手に入れない訳にはいかない訳です・・・?

それに何と言ってもカッコイイ!全てがカッコイイ!!

さぁ~ヨーロッパチャンピオンマシン、ホームサーキットで噛み付く事が出来るか!

b0207583_20512057.jpg

さり気無さが渋い!

b0207583_20513138.jpg

b0207583_20514433.jpg

b0207583_20515317.jpg

メカメカしてますね~ガンメタが渋い!
XRAYの開発者にもこのセンスがあればな~・・・

b0207583_2052134.jpg

当然エンドはアルミオプです

b0207583_20521171.jpg

細いです
b0207583_20521960.jpg

タイヤを装着すると尚更

さてpower sourceはどうしましょ?

無論、現在最も最速と言われているマークフィッシャーと同じにします♪
[PR]
by loters | 2011-12-19 21:10 | RC

Thursday Circuit

b0207583_2091966.jpg

色々なしがらみからの解放時間

b0207583_2093075.jpg

330さん調教中~

b0207583_2094194.jpg

KAZU417パート1

b0207583_20102114.jpg

KAZU417パート2

b0207583_20103535.jpg

何やらブーストの調子が悪いとの事で明け方4時まで格闘していたそうです。
"それはセッティングの問題じゃね?"とあしらっておきました。
その後は快調に走行されてました!腕も落ちていませんでしたね~KA~ZUさん!

b0207583_2011122.jpg

KAZU104PRO

b0207583_20111534.jpg

330104X

b0207583_20115028.jpg

8G417パート1

b0207583_2012172.jpg

8G417パート2

b0207583_2012951.jpg

問題はこのモーターです。巷で噂のゼロタイミングモーター!
今まで使ってきたブラシレスの中では最強だと思います。
普段はタイム何ぞ計る事はしないのですが、KAZUさんの制止を振り切って計測開始。
勿論ブーストタイミング0設定です。
結果はこの日のタイムランキングで2番でした~凄いですこいつ・・・
でもタイム依存症は他の事が見えなくなるので程々に~
[PR]
by loters | 2011-12-16 21:28 | RC

避けては通れない道

GPは全てサーパント。

ここは避けるわけにはいきません。

巷の噂や情報は気にしません。

自分でやって見なきゃ答えは出ない。

RCに終止符を打ったつもりが・・・

サーキットに行ってしまったのがまずかった?・・・か?

いや、ここはkazuさんと330さんの所為にしましょd( ̄  ̄)


S411始動・・・


b0207583_15572561.jpg

[PR]
by loters | 2011-12-14 15:52 | RC

ref.116660

最近、釣りの方で全くバイトが無い為、思わずリアクションバイトしてしまいました・・・

しかも俺にとっては最高級ルアー?に?。。。

と、まぁ~買っちまったんだから仕方がない!一生懸命働きましょ!

本日、会員限定のROLEX専門オークションへ行って来ました。

数年前に御紹介という意味で連れて行って頂き今回で2回目です。
(まぁ~俗に言う"一見さんはお断り"ってな感じですね)

顔ぶれは某時計雑誌で見た事のある御方や、
"おじさん、そりゃ孫だろ?"ってな姉ちゃんを連れたチョイ悪爺さんなどなど。

以前行ったときにはプロ野球選手が来られてましたね~
(当然名前なんて知りませんが)

このオークションは主にアンティークやレア物が中心なのですが、稀に現行品も出るとか出ないとか。

しかし今回は異例の前情報が飛び込み、"絶対確保"の意気込みで出陣!

が、蓋を開ければ予算内で呆気なく落札・・・マジっすか?

まぁ~あの方々にとっちゃ~お子ちゃま時計なのでしょうね・・・・

今回歴代3本目となるROLEX!!しかもDEEP SEA!!噂通りデ・カ・イっす(汗


外箱が変わったんですね~
b0207583_21293575.jpg


BOXも高級感溢れるWAVE柄?
b0207583_21294490.jpg


う~んやっぱROLEXは開けた瞬間の匂いが違いますね~(風邪で鼻が詰ってますが)
b0207583_21384857.jpg


デカイ・厚い・重いオブ・ザ・イヤーですね(爆
b0207583_2372142.jpg

[PR]
by loters | 2011-12-04 21:40