カテゴリ:未分類( 23 )

rock shore

本当の釣りはここにある…
b0207583_09092965.jpg

b0207583_09065986.jpg

b0207583_09073127.jpg



[PR]
by loters | 2014-10-03 09:08

野池バス!

バスもかなりの夏バテ・・・
何とか朝マズメTOPでタタキ出すも、数が延びません。
最近通い始めたパラダイス野池も100%減水が相次ぐ状況。
ローカルアングラーが堪らず保護する状況です。
こういった地元アングラーの地道な努力に脱帽です。
b0207583_10372050.jpg

[PR]
by loters | 2013-08-23 10:36

ima x DRESS

出るという情報はだいぶ前から入手していたのですが、何分にも高価な品物。

現在使用しているオーシャンだってグリップのなかではかなりの高価品。

しかし、imaプライヤーを所持している以上揃えたいのが人間の嵯峨?俺だけ?

この様な実情を欲しいオーラ満載でいつもお世話になっているショップスタッフに話たところ"取り敢えずshowが終わるまで待って"と言われ・・・。

本日メールが!

見事フッキングしました( ̄▽ ̄)

※使用していたオーシャングリッップは格安でお譲りしますので、ご希望の方はお申し付け下さい。


b0207583_1424798.jpg


b0207583_142497.jpg


兄貴~、日曜日はこいつでランカー掴ませて下さいね~!兄貴の人間魚探を信じてますよ!
[PR]
by loters | 2012-03-21 13:05

MONSTER LADY!!

格好良いよ~ティファニー姉ちゃん♪
実物はめっちゃ可愛い~っすよ~

[PR]
by loters | 2012-02-24 19:39

つ、ついに・・・

我がSWIS代表ロベルト氏が成し遂げました!

以前から、

「もう流れ作業的な扱いにはウンザリなんだよ」と、

やり場の無い怒りをぶつけていたのですが、遂に擬似体験の世界に見切りを付け、我が身を投じて本丸へ乗込みました!

すげーですよ代表!これが新しい医療保健の使い方なんですね(-_-;)

点滴まで打たれながらも現実主義を貫く姿勢には頭が上がりません。

「近年のエロなど本当のエロじゃ~ね~んだよ!YOU分る?」

以前代表が言い放っていた言葉の意味が分かった様な気がします・・・多分・・・

流石に代表お得意の<ベテラン外科医と厚労省新人女子官僚>という設定は無理だったのですね。。。

b0207583_2114663.jpg


と、言う事ですので激励の御言葉やお見舞いの御言葉は一切必要ありませんのでm(_ _)m

SWIS総本部
[PR]
by loters | 2012-02-02 21:17

まだ仕事中~~~~~!

テンション上げてイキマショ~!
どうです330さん!


[PR]
by loters | 2012-01-26 02:25

TOICHI GP touring return.

全てはNAKADONの責任です・・・

彼が再開すると言うから・・・

開けてはならない箱、そう!パンドラの箱を開けてしまいました!



・・・・が、



その箱の中には、どうしたらこうなるの?ってな具合のマシン(サーパント)が???



・・・・あっ!そうだっ!



某サーキットで空中分解させたんだった!で、辞めたんだ。。。

どうしよ~、、、NAKADONも昔の仲間もV-ONEだし俺も同じマシンで皆でチキチキ~♪

と、いうのは無理でした・・・。

サーパント組み直す?イヤイヤ~面倒くせぇ~です。

じゃ、どうする・・・?

こうなりました!

b0207583_2330958.jpg
b0207583_23302312.jpg
b0207583_23303560.jpg
b0207583_23313237.jpg
b0207583_23315063.jpg

これが本当のラップペイントというものだよ!〇〇〇〇君。

やっぱり良いわGP!!
[PR]
by loters | 2012-01-16 23:37

CORE SPEED 走納会

久しぶりのツーリング3人組での走行です。

KAZUさんもタケちゃんもコースレイアウトに完全シンクロ!

3人のスキルは殆ど同等!

こうなるとうかうかしていられません(汗

左回りの肝は右回りとは違いストレートではなくインフィールド。

ストレートでマシン3台差までなら十分インフィールドで戦えます。

という事は、=ブレーキングを多用するコースレイアウトという事です。

今までの様にパワーで押し込むだけでは駄目・・・

今後S411を現在のコースレイアウトに最適化していきます。

b0207583_12591471.jpg

SC:KAZU...TRF417/SPGT2.1PRO/SP3.0 17.5R

b0207583_12592212.jpg

SC:TAKE...XRAYT3'11/LRPSXXss/LRPX11 13.5R

b0207583_1259285.jpg

SC:8G...S411/SPGT2.0PROred/SP3.0MMM 17.5R

多分TAKEちゃんとの走行は今回が・・・最後?
三ヶ月後には帰国するそうです。
残念?です?今までアリガトね~?
[PR]
by loters | 2012-01-02 13:16

S411 Shakedown!!

昨日はホームサーキットにてS411のシェイクダウンをしてきました。

結果は・・・

完璧です♪噛み付き度120パーセント!

しかしまぁ~癖のあるマシンですね~

GPツーリングを経験していないと取っ付き難いかと・・・・

でも噂通りXRAY同様壊れにくいのでGood!!

ボディは急遽だったので手持ちのエクセルアコード2.0です。

悪くはないのですが、何だか"のぺ~~~"っとしてる感じなんですよね~

やっぱりLTC-Rだな。

b0207583_1247690.jpg
b0207583_1247174.jpg


この日は絶不調417・・・何かを感じとったのか(ーー;
b0207583_12472778.jpg
b0207583_1247378.jpg


夕方ぐらいにHIROPAPAさん登場!1/12です。
なかなか良い感じで快調に走行されてました。
しかし、一発突っ込まれたので噛み付いてやりました!
追走劇が終わるまで俺の417だと気付かなかったそうな・・・。
[PR]
by loters | 2011-12-26 12:55

本日も!

昨夜もkazuさんと爆走してきました。

LTC-Rがまさかの大破・・・( ̄◇ ̄;)
お気に入りだったので、かなり痛いです。

でも、やっちまったもんは仕方ね~( ´Д`)y━・~~

newバディ入魂です!

初のP37-Rです。いや~フロントが良い感じで喰いつきます♪


b0207583_9533479.jpg

[PR]
by loters | 2011-12-22 23:21