奥多摩渓流

今回は行きつけの釣具屋スタッフK氏にコーディネートして頂いての釣行です。

なななな~んと、今回ガイドを快く引き受けて頂いたのは、知る人ぞ知る!あの!

"ジェネラル大澤氏"

いやいや~大澤氏と言えば、imaのイケメンフィールドテスターです。

プライベートで一緒に釣りが出来て、しかもガイドまでして頂けるなんて最高の釣行です。

敏腕スタッフK氏に感謝です。ってか、これも策略か?!

大澤氏は元ホテルマンだけあってか、言葉遣いからエスコートの仕方まで全てにおいてジェントルマンでした。業界人無しからぬ人柄に皆、惹きつけられてしまうのでしょ~ね~。

b0207583_2291474.jpg
b0207583_2292546.jpg
b0207583_2293369.jpg
b0207583_2295161.jpg
b0207583_22101374.jpg
b0207583_22102119.jpg
b0207583_22102875.jpg
b0207583_22103532.jpg
b0207583_22104225.jpg
b0207583_22105168.jpg

大澤さん、本当に色々お世話になりました~♪
また宜しくお願いしま~す!
[PR]
by loters | 2013-06-05 22:13 | 千夜釣行


<< 奥多摩渓流Ⅱ 渓流本格始動 >>