S・W・I・S x BOAT EGING  


b0207583_051289.jpg


何故かこのカテゴリーは避けていました。

・・・何でだろう?

「魚じゃないからじゃね~っすか?」

と、SHOPスタッフ。

「そうか!こいつは軟体動物だもんな・・・」

しかし、海に生息している事には変わりは無い。

しかも烏賊は大好物!釣って喰うしかね~!

って事で房総の兄貴の薦めもあり、やっちゃいます俺。。。

バス同様本気のカテゴリーでは無いが、妥協はしません!

コネを使って揃えたタックルは・・・

某メーカーテスターが使用していたタックル一式まるごと譲って頂きました。
b0207583_0501919.jpg
b0207583_050308.jpg

こちらは見た目ノーマルギヤのセルテート2506ですが~
中身のエンジンはTiprun用にチューニングされた物だそうです!

さぁ~これで日曜は兄貴の鬼レクチャーを受け、抱かせますよ~抱かせ捲くります♪
[PR]
by loters | 2012-06-22 00:57 | 千夜釣行


<< S・W・I・S vs squid KAISEIKAI x S・W... >>