area trout

今回は家族でエリアフィッシングです。

息子はNEWタックルの入魂式

エリアと言えば朝一が勝負という事で1時間前に到着!

が・・・

駐車場には一台の車もございません。。。

ん~ちと気合入れ過ぎたか(汗 まぁ~いっか、暫し車内で睡眠 Zzzz

息子の"そろそろじゃね?"の言葉で起床・・・えっ!?

OPENしても俺ら家族のみ。時期的にこんなもんなの?か?

まぁ~良いやって事で受付を済ませ、いざ実釣~

b0207583_1956319.jpg


気温は予想通り上昇♪ 前日の雨で多少の濁りもあるだろう♪

が、しかし・・・

まさかの透明度120%の超クリア、そのおかげで水温も上がりません・・・。

b0207583_19575828.jpg


とは言えここはエリア、朝一は間違え無いとキャスト~

あれ?キャスト~! ん?キャスト~キャスト~! おい?キャスト~キャ・・・ス・・・?

b0207583_200493.jpg


全くの無反応、ルアーローテーションを繰り返すも全く無反応(汗

開始から1時間経過、レンジキープだけではダメか?と、ちょいリアクション

b0207583_2015983.jpg


ジジ~~~~~!やっとキタ!(汗

こりゃ~息子にはちと厳しい状況かな~(ーー;

息子も頑張ってキャストし続けるがHIT無し・・・何とかせねば(ーー;

時間は既にAM10:00、駄目か今回はと思い始めた頃何やら駐車場が賑やかに。

ものの30分で満車!ここからなの?そういえば何気に魚も浮いてきたか?

さぁ~ここから爆釣劇のスタートです!

b0207583_20105760.jpg
b0207583_20111079.jpg


で、息子の今日一!デカイ!
b0207583_20141595.jpg

楽勝40UP!!
b0207583_2014257.jpg


結果、大満足の一日となりました♪

<本日の嫁の一言>
釣堀でしょ。。。
[PR]
by loters | 2012-04-17 20:19 | 千夜釣行


<< おもちゃ・・・大人の? Bait Finesse 導入 >>