Bait Finesse 導入

先日、東京へ出張中の友人に誘われ久々のBASS釣りへ。

その時に友人が持っていたタックルが"フィネス"たる物・・・

聞いた事はあるのですが、実際どういうものなのかはぶっちゃけ知りません。。。

持たせてもらうと、バス釣りには有り得ないロッドの細さ!しかも超軽い!

"こんなんで大丈夫なんかね~"と思いつつオカッパリ開始

すると友人は何のためらいもなく怪しく険しいカバーへスモラバを打ち込む!

"大丈夫かよ"・・・えっ!おっ?マジ!!

一気に引き抜いたのは50UP!!すっげぇ~!!

これは完全にヤラレました~・・・で、見事にバイトしちゃいました(ーー;

本気のカテゴリーではないにしろ妥協はしません。

色々検索&相談?して辿り着いた結果は ↓ ↓ ↓

b0207583_4444938.jpg

REVO LTX-L
b0207583_445730.jpg

b0207583_4452151.jpg

FANTASISTA YABAI!! FCY-62L MGS
b0207583_4453245.jpg

バランスも良い感じです♪って、もろにK辺プロ仕様っす(汗

NOREEさ~ん、TAZさ~ん、BASS行く時は誘って下さいね~(^o^)/



 
[PR]
by loters | 2012-04-01 04:55 | 千夜釣行


<< area trout S411 night circuit >>