人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S411 Shakedown!!

昨日はホームサーキットにてS411のシェイクダウンをしてきました。

結果は・・・

完璧です♪噛み付き度120パーセント!

しかしまぁ~癖のあるマシンですね~

GPツーリングを経験していないと取っ付き難いかと・・・・

でも噂通りXRAY同様壊れにくいのでGood!!

ボディは急遽だったので手持ちのエクセルアコード2.0です。

悪くはないのですが、何だか"のぺ~~~"っとしてる感じなんですよね~

やっぱりLTC-Rだな。

S411 Shakedown!!_b0207583_1247690.jpg
S411 Shakedown!!_b0207583_1247174.jpg


この日は絶不調417・・・何かを感じとったのか(ーー;
S411 Shakedown!!_b0207583_12472778.jpg
S411 Shakedown!!_b0207583_1247378.jpg


夕方ぐらいにHIROPAPAさん登場!1/12です。
なかなか良い感じで快調に走行されてました。
しかし、一発突っ込まれたので噛み付いてやりました!
追走劇が終わるまで俺の417だと気付かなかったそうな・・・。
by loters | 2011-12-26 12:55


<< CORE SPEED 走納会 S411入魂 >>