SURF GAME × FLAT FISH in CHIBA

行って参りましたよ~リベンジに!
パンチさんから"絶対釣れよ"と特製ストリンガーを作って頂きました。
こりゃ~何が何でも引きずるしかありません!
b0207583_237514.jpg


AM3:00某一級ポイント到着

河口付近に根を張ろうと出撃するも凄まじいほどの稲光w(゚o゚)w
カーボンロッドを振るという事はここに落として下さいと言っているようなもの・・・
ここはひとまづ退散です。

AM5:00河口へ移動

薄暗い中キャスト開始。
一時間ほど粘ってみるが生命反応無し!異常無し!
別のポイントへの移動を決意・・・が、駐車場へ向かう途中・・・

パンチさん「あいつヒラメぶら下げてるぞ」

俺「何処ですか?」

それらしき人までの距離は相当なもの・・・どんだけ目が良いんですか(汗
近付いてみるとマジでヒラメでした!しかも結構デカイ!
まさかその場所に一匹ってな事はあるまいとヒラメゴールド投入~~~~

ゴツッ・・・ググッ、グググー今までに経験した事の無い引きです。

出しましたよ~、え~え~出しましたとも~( ̄ー+ ̄)
座布団どころか枯葉みたいな大きさですが、リベンジ達成です!マジで嬉しい♪
b0207583_23413982.jpg


せっかくなのでもう一つの一級ポイントへ移動
めちゃくちゃ怪しい雰囲気。
しかし、海藻に邪魔されて思うようにいきません
b0207583_022181.jpg


んっ?

何やら遠くの方で兄貴が腕を回してます?ストレッチ?
面白そうなので近付いてみると"デカっ"
流石!お見事!立派なヒラメです。
b0207583_23484757.jpg


最後にくらべっこ~パンチさんの方がひと回りはデカイっす。。。
b0207583_23512238.jpg


何はともあれリベンジは達成しました。
非常にゲーム性があってヒラメにハマるってのが分るような気がします。
これから寒くなるにつれて数釣りからデカ物に変わっていきますね~楽しみです。

FLAT FISH最高です♪ あとはマゴチだな~

兄貴~また宜しくお願いしま~す。
[PR]
by loters | 2011-10-10 00:05 | 千夜釣行


<< F104PRO 2011 F150 MAZUME REDMOON ... >>