ROD HOLDER

ベストにロッドホルダーを装着しました。
某メーカーさんでもカッチョイ~物を出していますが、
仕事柄原価が分ってしまうゆえ却下・・・

んじゃ~どうする?そうだ!!

フローターで使ってたあれだ!!

という事で装着完了(*^ー゜)v
ランガンでは色々と役立つんですよね~♪
b0207583_18501974.jpg


釣りだってExtremeでいきますです( ̄∀+ ̄)=3
b0207583_18533445.jpg
 

で、こちらはやっと発売になったSKINS A200 JAPAN FIT
手足の短い自分には待ちに待った品物。。。
今ぐらいの気温でのウエーディングには丁度良いんですよね~
しかも疲れが残らないんですよマジで!
ウエーダーは冬でもムレムレになってしまうので非常に有効なのです。
どんなに汗をかいてもサラサラ~です♪
b0207583_1913236.jpg

[PR]
by loters | 2011-09-29 19:05 | 千夜釣行


<< SW CHIBA×S・W・I・S 千夜釣行 URBANSIDE ... >>