千夜釣行 SURF JIGGING in SHIZUOKA

S・W・I・S発足一発目はサーフジギングです。
人気エリアという事もあり日付が変わった頃に出発です!
b0207583_21583560.jpg


到着早々太刀魚狙いで出撃するが噛み痕のみで終了・・・夜明けを迎えます。

いやいやいや~最高のロケーション!
画面左の方はグロ鯉を釣らせたら右にも左にも出る者が居ない鯉師のタケちゃんです。
「ここには鯉いねェ~だろ~、鯉臭くなくね?」と連呼してました・・・当たり前です。。。
b0207583_2252484.jpg


b0207583_2218478.jpg


この後三人でキャストし続けるもアタリも何にも無し・・・
隣の兄ちゃん(〇-〇)以外は(怒!!

仕方無いのでアジングに変更、漁港を目指しひたすらドライブ
途中すんげ~景色の場所に遭遇!40間近の男ズッコケ3人組みで記念撮影?
あまりの暑さに頭がおかしくなっていたのでしょう・・・
タイマーを5秒にするか10秒にするかで大盛り上がり(ーー;
b0207583_22165426.jpg

中央鯉師のタケちゃん、歳に似合わない無理なポーズで指がつる・・・
b0207583_22182698.jpg



まぁ~釣行遠征とはこういうものです!楽しけりゃ何でもアリです。
また遠征行きましょ~ね~♪次回はカズさんも~♪
[PR]
by loters | 2011-09-21 22:22 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 URBANSIDE ... LSW new tackle!! >>