千夜釣行 OFFSHORE GAME

今回も前回に続き房総の兄貴にお願いして、前回のリベンジを今度はオフショアゲームではらします!

ターゲットは、"Dorado"(シイラ)です。

さぁ~出発です!兄貴が頭にタオルを巻いた時は"釣れよ!お前ら!"の合図です。
b0207583_7403938.jpg


堤防は満員御礼
b0207583_7405490.jpg


俺もテッパツシイラを仕留める為に最強タックルで挑みます!
b0207583_7411391.jpg


まづは兄貴がお手本とばかりに余裕で一本!
とても綺麗なシイラです。
シビトクライ(死人食らい)なんて言う地域もあるようですが、大好き魚の一つです。
b0207583_7414279.jpg



人に先を越されると以上に燃え上がるタイプです。
TOPで上げたかったのですが、"兄貴のちょい下です"の言葉に迷わずサージャー入魂!


取らせて頂きました!しかもツーアタックのやる気満々シイラでした。
気付けば周りにシイラの群れが・・・やべ~超楽しい!
b0207583_74210100.jpg


兄貴&KAZUさん、状況を探ります。俺はライン絡みを解き中。。。
b0207583_7495496.jpg


空は夏です。釣果は・・・でしたが、やっぱり釣りは面白いです。
b0207583_7484632.jpg


パンチさん、今回も色々有難うございました~また近いうちに宜しくで~す!
KAZUさんもお疲れ様でした~運転有難うございました~!
[PR]
by loters | 2011-08-01 08:25 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 DORADO GAME 千夜釣行 TATEYAMA SW >>