千夜釣行 TATEYAMA SW

今回はパンチさんにコーディネートをお願いして館山SW一泊二日の釣行です。
結果は各ブログで記載されているので書きません。

一日目

凄く広くて快適!波の音が旅情を引き立てます。
b0207583_1739863.jpg


夕食を済ませたあとは部屋に戻り各自ルアーの見せ合いっこです。
b0207583_17392072.jpg


俺だけ手に入れられなかった館山ルアー"サージャー"兄貴に頂いちゃいました・・・が、
最終日最後の最後でロスト(T T) 使わなければよかったと後悔、、、ゴメンなさい。
b0207583_17394058.jpg


夜はお決まりの?スマートエロ鑑賞会
b0207583_17401144.jpg


二日目

こちらは網元のロベルトさん、魚を指差して"マネーマネー"と連呼してました。
b0207583_17371428.jpg


ロベル・・・いや先生のお気に入りポジション。先生は何処へ行っても突端が大好き!
後ろから抱きしめてあげたほうが良いのでしょうか???
b0207583_17375962.jpg


カズさんのキャストはいつ見てもクール&ビューティーです。
リトリーブ時の腰つき具合を見て先生が爆笑してました!
b0207583_17382526.jpg


さぁ~31日!今度はオフショアでリベンジです!パンチ塾長、頼んまっせ~!
[PR]
by loters | 2011-07-22 18:04 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 OFFSHORE GAME 千夜釣行 2ndstageへ・・・ >>