千夜釣行 2ndstageへ・・・

新たなるステージへの幕開けです。

選んだステージは"ショアジギング"

オフショは十数年前に経験済みですがショアは初めてです。

まずはお決まりのタックル選びから・・・(買わなくたって良いんだけど)

ロッドは買わないなら振らないこと!リールも買わないなら装着しない・回さない!

でも、振っちゃったし・装着しちゃったし・回しちゃった。。。

DAIKO CRASSBREED CBSS-99FLAT
b0207583_20451520.jpg

一応シーバスロッドの部類なのですが、フラットフィッシュ(ヒラメ・マゴチetc)にも対応したモデルのようですが、スタッフ曰く磯~サーフまで全域カバー出来るロッドとの事。少しサーフにも興味があったので決めました!

CERTATE/CERTATE HiGEAR CUSTOM 3000
b0207583_20452597.jpg

リールは"これ"って決めてました。ロッドとの相性も抜群!


何でもいいから釣りてぇ~~~~~
[PR]
by loters | 2011-07-13 21:01 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 TATEYAMA SW 千夜釣行 Berry Park... >>