千夜釣行 2nd stage

という事でセカンドステージより8Gがお伝えします。

前回のチャラ男接待釣行でシコリを残したままで仕事が手につきません・・・

と、仕事終了の数分前に「納得がいかない!」ラブメールが。

右に同じです!もちろん「お供します!」と即返答。

しかし、一発目の墨田では勝手が分らず撃沈・・・アタリすら無い無い無い。。。

結局墨田ではよっ平さんが40クラスを上げて終了。

変わってセカンドステージ、よっ平さんが選定した場所

様子を伺うがぶっちゃけ釣れる気がしない・・・大丈夫かよっ!よっ平さん!

とりあえず居そうな場所に打ち込み捲くる事約1時間。。。

ダメだこりゃ~と諦め掛けた時何やら水面の状況が変わってきた

"見えバスだ!しかもデケ~!"

と思うのもつかの間、急に流れが出始めたと思ったら何やら水面が大騒ぎ!

間違えない!完全にベイトを追ってる!

よっ平がウナギをボンレスハムにしている間にすかさず流れと逆方向にKOMOMO SFをキャスト~

"HIT!!"
b0207583_2052359.jpg

殆ど表層で食いついてきました。こりゃイ・ケ・ルって事で今度はSASUKE SSをキャスト~

"HIT!!"

今度はデカイ!抜くのは無理、よっ平にアシストしてもらうも手元でブチッ・・・

45以上はあったと思います。無念。。。

気付けば時計の針は26時を回ってました。

本日はここで終了

次の日ハンドルを交換したので回し試しにちょっくら。HITしちゃいました!
よっ平さん、決して抜け駆けではありませんから・・・狙ったわけじゃありませんから・・・。
b0207583_20542848.jpg

[PR]
by loters | 2011-06-30 21:00 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 26:00 千夜釣行 怒涛の2DAYS >>