千夜釣行 怒涛の2DAYS

陸のシーバスにも大分慣れてきた

面白いの一言に尽きる

これは仲間の存在も重要な一つです

それともう一つ!道具です

カタチから入る俺には尚更です。。。

ウェーディングも視野に入れNEWタックル導入です

選んだのは・・・

MORETHAN BRANZINO 3000
b0207583_23594616.jpg


MORETHAN BRANZINO AGS 89.5MML / FINGER TIP CUSTOM
b0207583_2359591.jpg


勿論ガイドはAGS
b0207583_00955.jpg



さて実釣です!

よっ平推薦の最高に美味いつけ麺を食い過ぎてからポイントへ移動

よっ平に案内して頂いたポイントはロケーションばっちり!しかも実績有り!
b0207583_0281449.jpg


・・・・。

そろそろ行きましょうか? そうしましょ って事で本丸へ移動

まさかのモアザンブラザーズ!本日も遊んでやります!
b0207583_003863.jpg


「あ~ざけんなよ~」 「何で?どうして?」 「あ~~マジで~」 「ダメだこりゃ」

橋脚下のゴールデンポイントに落とすも足元の黒い浮遊物(ゴミ袋)にビビッて見事なまでのバラシ

終了です。 完全に遊ばれました・・・撃沈です

二人とも家路に着くまでモヤモヤモード全開!(こんな日もあるってのは分ってはいるけど)


一夜明けて・・・


どうにもこうにも納得が行かない!一人でも行ってやる!リベンジしてやる!

早速KAZUさんに利用許可を得て出撃の時を待つ

即効帰宅で即効準備!いざっ! "ピロン" メールです。

"もう出発しました?"

よっ平からです 

"今、家なんですけど~"

「お迎えに上がります」って事で俺のわがまま釣行の同行して頂く事に。

今回はウエーダー持参でリベンジです!

現場に到着した頃には今回持参したウエーダーではギリギリ。。。 しかもアカエイ注意報!

でも、そんなの関係ね~!刺すなら刺せ!とビビリながら入水

ゴールデンポイントへ渾身の一発!

1R TKOです!30クラスながらも一応リベンジ達成です。 
b0207583_005361.jpg


その後はクラゲの大群に悩まされアタリが取れなく終了です。
b0207583_013286.jpg


よっ平さん、KAZUさん、御協力感謝致します<(_ _)>



こんな画像が見つかりました。JGFA時代の画像ですね~懐かすィ~
多分1.5のシイラだったかと・・・
b0207583_014492.jpg

[PR]
by loters | 2011-06-25 01:15 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 2nd stage 千夜釣行 lateo weapon >>