千夜釣行 lateo

本日もbaykiller三人衆で釣行です。
タンカラ&タンギョウ食って裏板ヤケドして出発です!
b0207583_19573657.jpg


最近上げていないのは俺だけ・・・
リベンジです!何だか釣れない気がしない(根拠の無い自信)!
ルアーはもちろんア・イ・ツです。
今までは殆ど巻くだけの釣りでしたが、今回はキャスティングで教わった"橋脚で食わせるリトリーブ法"を実践。


スウィ~~~クックッ スウィウィウィ~~~ (ってな感じです・・・)


"出ましたっ!"

 しかもいきなり尾が見えるほどのエラ洗い!

"デカっ!"

今度は一気に走り出す!

"ジジジジジ~~~~"(少女時代ではありません・・・)

ドラグは緩めにしていたせいもあり心地の良い音が響きわたりました。


約2分ほどの戦い


リベンジ達成です。しかも現着一発目!何気に勝負シャツだったりして( ̄ー+ ̄)
b0207583_2012893.jpg


いやいやいや~マジで1センチ足りね~し。。。 前回より6センチupの59センチ!
b0207583_2014059.jpg


釣り吉よっ平はこの前にデカイの上げてました。 すんませ~ん写真撮るの忘れてました~
b0207583_201556.jpg


KAZUさんも綺麗で、なかなかのサイズ!流石絶対にハズしません。
b0207583_202373.jpg


その後は兵隊ばかりでした~
b0207583_202137.jpg


お疲れ様でした~
来週もはりきっていきましょう。
[PR]
by loters | 2011-06-16 21:03 | 千夜釣行


<< 千夜釣行 lateo weapon 千夜釣行 Area Trout >>